セニョールラビットS601 納車への道 其の五 完結

出来ました、遂に!
仕上がった以上もう何も言う事はありません、ただぶっ飛ばすだけさー!

そんな気分でI自動車さんにお礼を言いブーンと飛び出した自分ですが「・・・遅っ!!!」
最高ですラビットS601!
後日おしょうさんのラビット共々ギャラリーデビューさせたいと思います。

IMG_3946 IMG_3947

 

来年も宜しくお願いします!


2013-12-28 | Posted in COLUMNComments Closed 

12/21(土)京都 夜想イベント出演キャンセルについてのお知らせ

急なお知らせで申し訳ありませんがバンド側の体調不良により、12/21(土)に出演を予定してました京都 夜想イベントへのダンス天国の出演がキャンセルとなりました。お客さん、夜想の皆さん、共演者の皆さん、本当に申し訳ありません。何卒宜しくお願い致します。


2013-12-19 | Posted in NEWSComments Closed 

セニョールラビットS601 納車への道 其の四

さ、寒いっ・・・そして、しかし、然るに、ん〜気候とテンションが逆行し過ぎて接続詞に迷いますが無情にも仕上がりは進んでいました!ひゃっほー。
あとは登録、試運転、微調整と本当にもうちょっと、どうやら無事に年内納車となるような気配です。
rabbit.1 rabbit.2
絶対に仕上がる頃は寒いと思ったんで、10月の段階で工場に転がっていた当時の風防(ズタボロ)の再生を無理言って頼んでおいたんです。
昨日寄った時にはバッチリ仕上がってまして、あと問題はコレなんですよね〜と・・・。
rabbit.3
コレは風防の「タレ」と言うんでしょうか、風防の下部につく代物ですが無惨な姿です。でもレトロ感出す為にもコレは是非再生したい!
なので新宿のオカダヤに出向き物色、するとどうやらターポリンという生地が近いような素材でした。しかしターポリン・・・なんかノータリンのようで小馬鹿にされたようなネーミングですが師走のこの時期、そんな些細な事に構ってる暇はありませんので即購入。早速帰宅するや裁縫上手と思われる家人に「コレでコレを作りたいんだけど縫って!」と差し出すと「師走のこの忙しい時期に・・・しかもコレなんなのぉ〜汚っ!意味わかんな〜い、こんなもの家に持ち込まないで!」で、ですよねー。

とりあえず次回あたりで完結です、失礼しました。


2013-12-17 | Posted in COLUMNComments Closed 

2013.11.1 ROCK STAR Vol.17 photo by Momoko

昨夜は新宿スモーキンブギ、どうもありがとうございました〜。大勢の方の誕生日、クリスマス、忘年会、正月が一気に押し寄せて来たような・・・お大騒ぎな夜でした・・・!!!

アーティストのモモコさんから写真を頂きました、ありがとうございます〜おしょうさんのビンテージハーレーキャプテンハットかっちょいいっすね〜。
IMG_6926IMG_6956IMG_6992IMG_7162IMG_6673

最近ライブでやっている新曲で、通称「マカロニ」という戦慄のインストがあるんですが、おしょうさんが曲を持ち込んでスタジオでやりだした当初は「ハウリンウルフみたいな感じでかっこええやろ〜」とやってたつもりがいつの間にか「マ、マ、マ、マカロニーーーキェーーー!!!」・・・これがいわゆるバンドの化学反応と言うんでしょうか、西部の荒野を丸腰で放浪するような不安を煽りまくる曲に仕上がりつつあります・・・イメージ参考までにレジェンドドラマーのElvin Jonesもこんな感じでオカシイ事になってます、来年もザ☆ダンス天国のライブ、宜しくお願いします!


2013-12-15 | Posted in COLUMNComments Closed 

スケジュール更新

12/14(土)新宿スモーキンブギ詳細UP。2014.1/31(金)吉祥寺 曼荼羅詳細UP(現メンバーでちょうど3周年ですね!)&2月~3月スケジュールUPしました。詳しくはLIVEページをご覧下さい!


2013-12-06 | Posted in NEWSNo Comments » 
1 / 212