セニョールしゅん脱退のお知らせ

諸事情により、先日2015.1/11のライブをもちましてセニョールしゅんがザ☆ダンス天国を脱退することになりました。

<セニョールより>
現メンバーでの4年間、おしょうさん、セックス先輩を始め、ライブを観に来て応援してくれたお客さん、各地でライブをブッキングして頂いた関係者皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうございました。
今回の事でダンス天国の活動に支障が出ることは心苦しいですが、これでダンス天国が終るわけではありません。どうか今後もダンス天国の活躍を応援宜しくお願いします。
自分もダンス天国のファーム(二軍)から出直す気持ちで音楽活動は続けていくと共に、ダンス天国を陰ながら応援していきたいと思います。

最後におしょうさんから今回の告知にあたり「しゅんちゃん、2〜3個ボケ入れたら完璧やなぁ〜」との事だったので(ボケって・・・えー!)、追憶のキング語録を一部ご紹介したいと思います。様々なシチュエーションで使えると思いますのでみなさんも是非ご活用下さい!

丸い物には角は無い、川沿いリバーサイド、男のマロン、ファッション無縁仏、岩石岩男に今さら次郎・・・心開けば股開く!

・・・・・・・・・・・・涙隠して尻隠さず。
今後もザ☆ダンス天国を宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

Thank you Rock’nRoll !!!


2015-02-10 | Posted in COLUMN, NEWSComments Closed