ヘルメット・スリム登場!!

先日、ザ☆ダンス天国のおしょうさんの部屋でキメまくってたら、
真夜中にいきなり謎のブルースマン『ヘルメット・スリム』が遊びに来ました!
うゎうゎあの大ヒッツナンバー!サイコーサイコーブルースのヘルさんすよねー

あっ自分ジェームスです渋谷でギター修理店ラブジュースギターて工房やってます、
とりあえずサインはもらったのですがヘルメット・スリムさんですか、
この部屋の人のような、1回おしょうと書いてすぐ消したの見ましたし、
え~とエルモアスタイルが中々のへたくそですね、ヘルメットさん、

・ら、次回インタータッグ北米タッグ統一戦ゲストオファーです!
じゃあ聞いてもらいましょう!ヘルメット・スリムでサイコーサイコー・ブルース!!
本当はお前は中田だろう中田だなぁ中田て誰?


2016-06-12 | Posted in COLUMNNo Comments » 
Comment





Comment