2016年12月15日

こんにちは、おしょうです。

土曜日みんなありがとうね久し振りの大阪ライブ出しきりましたわ!
すぐアテント買ったもんね、
今日は起きた瞬間から部屋にあるシーナロケット全部いっきに聞き倒したで!
感想?答えたくない気分や?

伝わらんもん、今気がついたと思うけど言葉とか文章だけではね、
みなヤバい感動した、ロッケンロール!涙が止まらない、
僕の場合途中からパンパースにはきかえたもんな何が出てもいいように!
これ感想やな?

シーナロケットには危険なナンバーがいっぱあるからね
ミル・マスカラスの強烈なドロップキック食らったような、
でもマコトさんが立ち上がれ!それで終わりか!ってね、
ギターの音ですぐにわかるもんな、

今日の僕のシーナロケットベスト3は、
ジャパニック、ダンスダンスダンス、シュガー・フィンガー・ベイビー、
何か凄いな~何か凄い!生きてるて、何かやっぱり凄い!
産まれて来てさよならの時必ずやって来る
普段はそんな事なんて考えへんし恐くもないのにね、あれ自分何言ってるんやろ、
シーナがお星さまになってからまだクライベイビーは我慢してたんですが
今日はかなり危ないな~、1時間半ほど一人きりになれる場所さがさなね、

若いやつらも自分もみんなが思うとります、
頑張って本気でやり続けたら
いつかシーナロケットのようにカッコいいグループに必ずなれるって、

サンキュー・フォー・ロッケンロール!
何かじわじわ燃えて来ました今日泣いたろ。


2016-12-18 | Posted in COLUMNNo Comments » 
Comment





Comment