2017年2月10日

こないだ2月4日の難波メレありがとうね。
お客さんが懐かしい奴らがいっぱい男も女も、
懐かしいだけでハッキリ覚えてるて奴つは3、4人だけ、
中には9ヶ月私の部屋に住んでたとか言うオバチャン、
楽屋に来ていきなりサンシャイン、あん時のおしょうむちくゃくちゅやってんから!
ほんまむちくゃくちゅやってんで~、な~ジャイアン、な~な~ジャイアンて、
(ジャイアン)えーと、僕何も知りませんけど、
その女その後楽屋で30分以上音楽なしで踊ってました。
ジャイアンまたやろなサンキュー。4キュー。そろばん五級。

テレキャス

ダンス天国はそろそろレコーデングします。全部ロックンロール!
簡単です、全部3コードやしシンプルですからね、

ずっとむかしからですけどロックンロールとは言うものの
ロックンロールのどこに影響をうけたのか何を聞いて
そのロックンロール?になったのかよくわからないロックンロールバンドだらけ、ね。

時代的に歌詞にも流行りはありますけど
激しく誰かを応援したり激しく誰かを守ってやりますし、
挙げ句自分は不器用とかい言い出して感謝の気持ちがね、
こうなんちゅうか花咲かせたり。
桜は嫌や~桜出たらええ歌なるやん、羨ましいやん、
不器用ですからて高倉健やあるまいし、
俺子供の頃から手先だけは器用で女の子にはいつも喜ばれてるんやわ~て
ほんまの事歌ったらええんちゃうんか!
土曜の夜はサタデイナイトって、あの夏の思い出メモリーズって、
本当の事歌えや。シーサイド・リバーサイドって、

あっちょっと熱くなりました、すいません
とにかくカッコいいロックンロールアルバム作りますわ。

twitter

 

 


2017-02-10 | Posted in COLUMNNo Comments » 
Comment





Comment