ザ☆ダンス天国 Facebookページ新設のお知らせ セニョールファーム便り

今さら次郎、もはや三郎のセニョールファーム便りです。

 

昨夜は高円寺Show Boatでのライブありがとうございました!

おしょうさんが物販で持ち込んだ「ACE TONE」の真空管アンプ、¥2,800という破格のお値段にも

かかわらず、一切見向きもされず驚きではありましたが(笑)物販にアンプってイカした光景でありました!

これに懲りず、物販に驚きの商品が並ぶことを切に願います!

 

そして肝心のお知らせですが、ザ☆ダンス天国のFacebookページが新設されました。

最新のライブスケジュールについては、Facebookページの方からチェックして頂けたらと思います。

 

気づけば今年も残り僅かですね。

めっきり寒くなりましたが、心にタンポポ、気分はピクニックでホットに乗り切りましょう!

それではセニョールファーム便りでした、Thank you Rock’nRoll!!!

 


2017-11-16 | Posted in BLOG, COLUMN, NEWSNo Comments »